お知らせ&ニュース

お知らせ&ニュース

シュトゥットガルト州立歌劇場に採用され感謝状が贈られました。

2009/06/30

2009年6月30日
イージークリーン社の石油系ドライ機EC−115がドイツ シュトゥットガルト州立歌劇場に採用され、このたび感謝状が贈られました。

シュトゥットガルト州立歌劇場

 

添付の感謝状の内容:
私ども、劇場は2008年の春に、5年前に購入した他社の機械を買い替えのために、イージークリーン社の石油系ドライ機の購入を決定しました。
劇場としては、オペラに使用する豪華で繊細な衣装の化粧品、血液、脂汚れ、食品などの異なった汚れを安全に確実に洗浄する高い要求がありました。
12か月間使用した結果、イージークリーン社のドライ機は私どもの要求を十分満足できるものであり、さらに撥水加工機能も付加されていることでより汚れのつきにくい衣装を提供することが可能となりました。
その間、機械はノートラブルで運転され、日常のメンテナンスもディスプレーの表示に従って実施できる、初心者でも簡単に安全に操作できる機械であります。

私どもは、クリーニングに関する深い知識及び優れた機械を提供できるイージークリーン社のドライ機を推奨します。

Kostuem director 衣装部部長
Werner Pick

Textilreinigung meister クリーニングマイスター
Oliver Frannschmid